トップページ»  診療案内

虫歯や歯周病は一度かかると自然には治りません。
早期発見・早期治療で出来るだけ゛抜かず・削らず″、健康な状態を取り戻しましょう。

小児歯科

子供の歯は虫歯に弱く、とても虫歯になりやすくまた進行もとても早いです。
ご自宅や歯科医院での虫歯予防・治療について、年齢やお口の中の状態に応じたアドバイスをさせていただきます。

『痛くなったから歯医者に行く』のでは遅いのです。
治療ではなく予防することが重要です。痛いところがないから・・・と安心せず、半年~1年に一度は検診を受けましょう。
当院では、国家資格を持っている常勤の歯科衛生士が責任をもって予防処置、歯ブラシ指導、メンテナンスを行っています。

口腔外科

親知らずの抜歯・顎関節症・その他の口腔疾患の診断や治療も行っております。
より専門的な技術や設備が必要と判断した場合には、病院の口腔外科などの適切な医療機関を紹介いたします。

審美歯科

「悪いから治すだけ」から「美しくするために治す」歯科治療へ。気になる歯を美しくして、心の「かげり」を取り除き、精神的な健康を作るのも大切な歯科治療の目的です。

素敵な笑顔は口元が重要です。白くて美しい歯で゛笑顔美人″を目指しましょう。当院ではセラミックによるかぶせや詰め物、ホワイトニングなど様々な治療を行っております。

歯の抜けてしまったところに人工の歯根を埋め込むインプラント治療も行っております。
興味のある方は是非ご相談下さい。